高橋愛、夫・あべこうじとの微笑み2SHOT公開「最高のコラボ」「癒されます」

2021.5.25 10:00

5月23日、高橋愛がInstagramを更新した。

【写真】アンニュイなヘアスタイルの自撮りSHOT

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、夫・あべこうじとの2SHOT写真を公開し「あべさんとの撮影は 本当に楽しくて面白くて」「笑い過ぎて 大丈夫な写真ありますか!? ってなるけど」「カメラマンさんて やっぱり天才ですね!」「素敵に撮ってくださって ありがとうございます」「幸せだ!」とコメントしていた。

これらの投稿に、ファンからは「可愛いすぎるお2人」「素敵夫婦です」「最高のコラボ」「ラブラブ夫婦で羨ましい」「癒されます」といった反響が寄せられた。

また、同日の別投稿では、「パーマかけて半年くらい経つけど いい感じにまだ残ってくれてる」と綴りつつ、アップの自撮り写真を2枚掲載。

コメント欄には、「めっちゃ可愛い」「似合ってる」「髪型マネしてます」「かなりの美しさ」「いつも愛ちゃんに癒されてます」「アンニュイな感じ」「永遠の憧れの女性です」など絶賛の声が集まった。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在ファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。さらに、2020年の10月に開設したYouTubeチャンネル『高橋愛lab。』でも活動しており、多方面に活躍の場を広げている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254