高橋愛、夫・あべこうじとのスタバでの“寄り添い”2SHOTに反響「めちゃめちゃ仲良し」「かわいい」

2021.2.19 10:00

【写真】2人揃って“お茶目”なポーズをとった別SHOTも披露

高橋は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜19時からの MBS『水野真紀の魔法のレストラン』に 夫婦で出演 させていただいております」と番組への夫婦での出演を報告。

続けて、「しかも、夫婦で大好きな @starbucks_j さんで 撮影させていただきました」「し あ わ せ」と撮影場所を明かしつつ、「大阪の皆さん! お楽しみに〜!!!」「#starbuckscoffee #スタバ #スタバといえばわたし #あべこうじ #高橋愛」といったコメントやタグと共に、スターバックスの店内で撮られた、夫・あべこうじとのツーショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「めちゃめちゃ仲良し」「愛ちゃんかわいい」「仲良し夫婦ですてき」「あべ夫妻にとーーーっても癒されました」「このお二人のコーデさいこうっにかわいいです」などのコメントが集まっていた。

そんな高橋は、先日も自身のInstagramアカウントにて結婚7周年を報告すると、全身ブラックコーデのあべとの2ショットを掲載し、「仲良し夫婦」「憧れです」といった反響を呼んでいた。

高橋は、モーニング娘。第5期メンバーとして10年在籍。卒業後はファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開している。私生活では2014年の2月にあべと結婚し、夫婦の仲睦まじい様子を公開しては注目を集めている。

画像出典:高橋愛オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254