かまいたち濱家、若手時代の“泥酔”失敗談明かす「仕事もこれでなくなりました」

2021.5.24 18:15
かまいたち濱家、若手時代の“泥酔”失敗談明かす「仕事もこれでなくなりました」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

5月22日、かまいたちが、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。濱家隆一が、自身のお酒にまつわる失敗談を明かした。

【関連】かまいたち濱家、YouTubeの“先月のギャラ”について父親からのセリフ明かす

今回の動画では、“泥酔先生~俺みたいに酔うな~”というテーマで、濱家が過去のお酒でのさまざまな失敗を告白。酔って記憶をなくした体験談や、よく飲みに行っていたという和牛川西賢志郎とのエピソードなどが明かされた。

この中で、濱家は、デビュー2~3年目の頃は飲みすぎが原因で遅刻することが多々あったとして、「すごい怒られましたし、仕事もこれでなくなりました」と明かした。

その上で、「なんとかバレないようにしようとするんですよ」「お酒での遅刻となると、印象がもうとんでもなく悪く…どっちみち悪いんですけど。ベロベロの状態で行くわけですから」と説明。

そして、酒を飲んでいたことを悟られないように、ブラックの缶コーヒーやガムを大量に摂取してごまかそうとしていたが、結局その匂いでバレてしまうと語って笑いを誘っていた。

web:172.30.1.254