キンプリ平野紫耀、メンバーとの仲良しすぎる?遊びを明かし反響「可愛すぎん?」「衝撃的」

2021.5.24 17:15

5月23日、日本テレビ系『King & Princeる。』に出演したKing & Prince平野紫耀が、メンバー内での遊びを明かし反響を呼んでいる。

【関連】キンプリ永瀬廉、高橋海人からの可愛い贈り物とは?

番組では、“記憶に残るキスシーンを考え、生検証していく”という企画を放送。その中で、岸優太がキスシーンの相手となる女性役を務めることが発表されると平野は「でも1回、ツアーで仙台のほうに行かせていただいた時に、楽屋でずっと待ち時間があったので、King & Prince内で岸くんを1番誰がキュンキュンさせれるかっていう」と、メンバー内での遊びを明かした。

そして平野が「それも最後キスで全員終わるっていう」と話すと、他の出演者から「やってんだ、普段から!」「実際(キス)してんの?」と驚きの声が上がり、平野が「しました!」と実際にキスもしていると話すと、出演者からは「やべぇグループだな!」とツッコまれていた。

このやり取りにネットでは「めちゃくちゃ面白い」「可愛すぎん?」「さすが仲良しグループ」「度肝を抜くぶっとびな過ごし方」「楽屋エピソードが濃すぎる」「衝撃的すぎるだろキンプリww」「世間のイメージ変わる」と多くの反響があった。

関連画像

web:172.30.1.100