キンプリ永瀬廉、高橋海人から送られてきた“めちゃめちゃ可愛い”ものとは?

2021.3.26 17:55
キンプリ永瀬廉、高橋海人から送られてきた“めちゃめちゃ可愛い”ものとは?サムネイル画像
(c)E-TALENTBANK

3月25日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince永瀬廉が出演。メンバーの高橋海人にまつわるエピソードを語った。

【関連】キンプリ永瀬廉、休養中の岩橋玄樹に言及し反響「めっちゃ感動した」

永瀬は、先日夜中に突然高橋から“ちょっと聴いてみて”と音声が聴けるURLが送られてきたと切り出すと、「海人が1人ラジオしてるんですよ、ずっと。3分ぐらいね」と明かした。

続けて、高橋がパーソナリティを務める架空のキャラクターに扮してラジオ風のトークを展開していたと説明しつつ、「ちょっといつもより低い声のトーンで頑張ってしゃべってて」「それが3週分送られてきてて」と明かして笑い声をあげた。

さらに、高橋はそのラジオ風の音声をジャニーズのモバイルサイトのブログに載せたいと考えたことから永瀬に送ったと補足した上で、結果的には掲載の許可が出なかったと明かした。

また、高橋が“お悩みメール”に答えるというていでトークしていたことにも触れ、「たぶん自分でありそうなお悩みを考えて、自分でそれに対して回答してるんですよ」「めちゃめちゃ可愛くないですか?健気で」とコメントしていた。

高橋海人の「高」ははしごだか

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254