「さすが希空」辻希美、長女らが雑誌の付録を作る姿&三男のおねだりSHOT公開

2021.5.23 20:00

5月22日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男の“おねだり”SHOTや雑誌付録を組み立てる長女らの姿を公開

辻は「おねだりw」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「めばえに乗ってるオモチャを買って!とエンドレスで交渉されてます(原文ママ)」「かーなーりー しつこいタイプです」と綴りつつ、三男が雑誌『めばえ』のページを開きながら、掲載されているおもちゃを指さす姿を披露。

また、別の投稿では「『めばえ』を買ってきて希空と昊空と幸空と付録作りをしました」「が、しかーし 希空が一生懸命作っても幸空がどんどん破壊して行き」「ちょうど寝る時間だったから家の駐車場にてスヤスヤ」「の、間に完成してたぁぁぁぁ」と、長女らが付録を組み立てる後ろ姿や、三男が眠る様子を掲載。

さらに、完成したアンパンマンのおもちゃを公開すると、「さすが希空」「起きたら絶対喜ぶ+破壊神だな」ともコメントしていた。

今回、三男の雑誌の付録を見事に作り上げた長女は今年中学2年生。以前からよくお菓子やパンを手作りしているようで、美味しそうなクッキーやパンが辻のブログなどでたびたび紹介されてきた。ある時は辻が試行錯誤してうまく作れなかったピザを長女が作ってみると、とても美味しかったようで「まじで我が娘凄いわ」と絶賛していたこともあり、自分の子供ながら長女の器用さに驚かされている様子が見てとれる。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育ての両立に奮闘しつつ、キッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍している。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、5月23日には気分が乗らない日にやるという、買ってきたお惣菜をプラスした夕食の準備の様子を公開していた。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100