倖田來未、TEAM NACS戸次重幸との笑顔の2SHOTに反響「最高です」「尊すぎる」

2021.5.24 8:00

5月21日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ブラック×ホワイトのクールなNEWネイルも披露

倖田は自身のInstagramアカウントにて「関西テレビ『あなたに人生変えられました!』見て頂きありがとうございました!」と番組への出演を報告すると、TEAM NACSのメンバーでもある、戸次重幸とのツーショットを公開。

また「戸次さんのまっすぐな瞳で私は緊張がマックス!からの、ガンガンフォローしてくださったので、私は楽しませていただきました!!笑笑すいませーん!」「いつか戸次さんの舞台見にいきたいなぁー!!本当にお世話になりました!!」と、収録中の様子などにも触れていた。

この投稿に、ファンからは「嬉しいツーショット」「笑顔が可愛すぎ」「女神」「2shot最高です」「尊すぎる」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、翌日の22日の投稿では、「そーそーとある仕事で、ネイルを変えたのですー!よくお気付きで」「なんか寒くなったからすこし、クールに仕上げてみました」と綴りつつ、ブラックとホワイトのクールな雰囲気のマットネイルを披露。こちらにも「カッコイイ」「美爪」などの反響が寄せられていた。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやイベントなどに精力的に出演。6月下旬からは、自身初となるトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を全国10ヵ所で開催することが決定している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254