後藤真希、ピンク系ヘア×爽やかセットアップに反響「白がめっちゃ似合う」「可愛くてため息…」

2021.5.21 11:15

5月20日、後藤真希がInstagramを更新。仕事の日のコーディネートを披露して、「髪色とコーデがバッチリ」「後ろ姿がるんるんしてて可愛い」反響を呼んでいる。

【写真】“るんるん”なフレアスカートコーデのバックSHOTなども公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「本日のお仕事コーデ」とコメントし、Re:EDITのものだというショートブラウスとロングのフレアスカートをPRしつつ全身や後ろ姿、ポニーテールを揺らした横顔ショットを公開。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎ」「髪色とコーデがバッチリ」「ごっちん綺麗」「後ろ姿がるんるんしてて可愛い」「キュンとなる」「ポニテ真希ちゃん最高です」「凄くステキ」「可愛くてため息しか出ません…」「白がめっちゃ似合う」「髪色ピンク可愛い」といった絶賛の声が寄せられた。

今回の投稿では、同素材のトップスとボトムをセットアップとしてコーディネートした後藤。同Instagramでは“お仕事コーデ”の投稿を多く行っており、グリーンのスカートや透かし編みノースリーブワンピースを使用したコーディネートを披露した際には「大人コーデ」「とてもお似合いです」「今日の服装めっちゃ好き」といった反響が集まっていた。大人っぽさと可愛らしさを両立している後藤のコーディネートを参考にしているファンも多いのではないだろうか。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。SNSでは、さまざまなコーディネートを披露して反響を呼ぶことが多い。自身のYouTubeチャンネル『ゴマキとオウキ』では美容・ライフスタイル系の内容をメインとしており、「お仕事の日のメイク&ヘアセット」などをアップして注目を集めている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100