「肌綺麗」後藤真希、センター分けの顔アップ写真に「安定のかわいさ」「キュン」の声

2021.5.20 9:00

5月19日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】グリーンのロングスカートがポイントの大人コーデも披露

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「サマンサベガのスクエアトートバッグ これ何のデザインかわっかる~?? モンハンライズのコラボでお供ガルクなんだよ」「#サマンサベガ #お供ガルク #しっぽのデザイン可愛い」とコメントとハッシュタグで綴り、センター分けで額を出した後藤が、バッグを顔の横に掲げた写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「ゴマキさん可愛い」「肌綺麗」「後藤さんにぴったりのバッグですね」「モンハン愛がすごい」「キレイ」「安定のかわいさ」「真希さんに似合ってる」「やばかわ」「キュン」「爪も綺麗」といったコメントが集まっていた。

そんな後藤は、先日の投稿では、「昨日のお洋服! Re:EDIT( @reedit_official )のスカート このグリーンが絶妙なカラーで可愛いのよ」「#サステナブルファッション #お仕事コーデ」などのコメントとハッシュタグと共に、ブラウス、ニットベスト、ロングスカートを合わせたコーディネートを披露。こちらには「可愛い」「大人コーデ」「とてもお似合いです」「グリーン似合ってる」「ポニテ可愛い」といった反響があった。

後藤は、1999年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍。SNSでは、さまざまなコーディネートを披露して反響を呼ぶことが多い。最近ではYouTubeの活動も精力的で、ゲーム実況動画などを投稿する『ゴマキとギルド』や、美容・ライフスタイル系の内容をメインとする『ゴマキとオウキ』という2つのチャンネルに、さまざまな動画をアップしている。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254