「野生のノブ」千鳥ノブ、草花の中で佇む微笑みSHOTにファン爆笑「良い味出てますね」

2021.5.20 17:45
「野生のノブ」千鳥ノブ、草花の中で佇む微笑みSHOTにファン爆笑「良い味出てますね」サムネイル画像!
千鳥・ノブ/(c)E-TALENTBANK

5月20日、千鳥ノブがInstagramを更新した。

【写真】自ツッコミが冴える、草花の中で佇む微笑みSHOTを公開

ノブは、自身のInstagramアカウントにて、「草花が喜ぶ季節になりましたね。」「#だまれ #蛇に噛まれろ」といったコメントやタグと共に、花や緑に囲まれて微笑んでいる写真を公開。

この投稿に、渡辺直美から「ハッシュタグ 自分に厳しすぎます」という笑い交じりのコメントが寄せられたほか、ファンからは「花より輝いてる。笑」「森の中の妖精」「野生のノブ」「ハッシュタグ見て吹き出しました」「なんか笑える」「良い味出てますね」「静止画でも爆笑をとる天才」「癒しです(笑)」などのコメントも集まっていた。

ノブと大悟のコンビである千鳥は、フジテレビ系『千鳥のクセがスゴいネタGP』やテレビ朝日系『テレビ千鳥』等、様々なジャンルの冠番組を持っており、2000年の結成から20年以上経った現在も、活躍の幅を広げている。ノブのInstagramのフォロワーは現時点で260万人を突破しており、男性お笑い芸人の中で1位となっている。

この投稿をInstagramで見る

千鳥ノブ(@noboomanzaishi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100