飯田圭織、息子念願の“熱々カレー弁当”公開「そろそろバリエーションを」「感想が楽しみ」

2021.5.20 10:00

5月18日、飯田圭織がブログを更新した。

【写真】息子念願の“熱々カレー”弁当も公開

飯田は自身のブログにて、「こんばんは」「お知らせです」「1年4ヶ月ぶりのファンクラブイベントが決定いたしました」と報告。

続けてオンライン対話型イベントの詳細を綴り、「皆様にお会いできる事を楽しみにしています」「お気に入りのコーヒー を飲みながら楽しみましょう」とコメントして、自撮りSHOTを公開した。

また、翌日の投稿では「息子弁当もそろそろバリエーションを作りたいと思っていましたが」「娘弁当も始まりなかなかアレンジ出来なくなってしまいましたが」「娘弁当のない日はいつもと違ったお弁当を作ってみる事にしました」とコメント。

そして、「お友達が熱々のお弁当を食べていると聞いて 自分も食べてみたくなったようで」「サーモスの保温、保冷弁当を購入してあげ 早速、念願の熱々カレー弁当」と綴ると、保温機能のついた弁当箱にカレーとごはんを入れたカレー弁当の写真を掲載しつつ、「割と重さと大きさがある割にいつもよりも量や種類が入らないので、カレーに沢山野菜を入れました」「感想が楽しみ」と綴り、「今日も頑張りましょい」と締めくくった。

1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューした飯田は、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、8歳の息子、3歳の娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは、家族のお出かけの様子や、子供のための手作り弁当を公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100