「細っっ」倖田來未、美脚が際立つデニムコーデに絶賛の声「センス良すぎますね」

2021.5.19 21:00

5月18日、倖田來未がInstagramを更新した。デニムのショートパンツから美脚を覗かせたコーディネートを公開して、反響を呼んでいる。

【写真】トップスから美肩を覗かせた別SHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「とあるテレビ局の帰りの駐車場にて」「この日は、とっても天気が良かった」とコメント。

続けて、「いつもメンズの服を着ることが多いですが、 これはメンズのパンツを履いてる風のデザインのレディースです笑」などと綴りつつ、デニム系のトップスにショートパンツを合わせ、美脚を覗かせたコーディネートを3枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「細っっ」「めっちゃ可愛い」「かっこいいしセクシー」「凄く似合ってる」「デニムコーデ最高」「くぅちゃんオシャレすぎます!」「センス良すぎますね」「素敵です」といった絶賛の声が寄せられた。

今回は、“メンズ風”デザインのショートパンツを着こなしたコーディネートに注目が集まった倖田。過去の投稿でも、メンズスーツ風のセットアップを着用した写真や、大きめのアウターを着用した“彼氏の服着てる風ファッション”を公開しており、「最高にカッコいい」「クールな感じでめちゃくちゃ似合ってる」「何でも似合う天才」といった声が寄せられている。メンズライクなアイテムを取り入れた倖田の個性的なコーディネートは、今後も反響を呼びそうだ。

そんな倖田は、6月下旬からは、自身初となるトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を全国10ヵ所で開催することが決定。ファンに感謝の気持ちを伝えたいという倖田の強い想いがあったことから、感染予防対策を取った上で実現となったという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254