「そんな奴おる?」かまいたち濱家、山内の“考えられない”行動の数々をぶっちゃけ

2021.5.19 20:45
「そんな奴おる?」かまいたち濱家、山内の“考えられない”行動の数々をぶっちゃけサムネイル画像!
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

5月18日、深夜放送の朝日放送テレビ『これ余談なんですけど・・・』に出演した、かまいたち濱家隆一が相方・山内健司の“信じられない行動”を明かす場面があった。

【関連】かまいたち山内、先輩芸人との女性トラブル?を告白「僕が好きだった子と…」

番組中、“人から貰った物をいつまで置いておくべきか”という話題になり山内は「俺、めっちゃ捨てんねん」といい、「引越しの時とかにマフラーみたいなんあったからさ、クローゼット。『なんやこのマフラー、もう捨てよ』つってくしゃくしゃくしゃってしてたら嫁が『それ最初に誕生日であげたやつだけど…』つって」「マジで覚えてないしマジで気にせえへんねんそういうの」とコメント。

それに対し濱家が「こいつほんまなんでもすぐ捨てるし、気使わへんのかな?と思うねんけど、昔からよくしてもらってる社員さんのお母さんが亡くならはって、一応お花とか出すやんか」「それの一応お返しじゃないけど、『ごめんな。この間ありがとう』ってタオル、ちょっとこう粗品みたいなんで包んで『タオルです。ありがとうな』って言われて貰って、『すいません、ありがとうございます。この度はほんとに…』みたいなこといって俺はカバンに入れた。こいつは『ありがとうございます』つって包装紙ビリビリビリくしゃくしゃくしゃ、箱ポーン、タオルだけ(カバンに)ズーンで帰るねん」と山内の行動を明かした。

濱家は「そんな奴おる?」「信じられへんくない?」「俺からしたら考えられへんねんあれ」といい、他の出演者が「目も真っ黒でしょ?」というと濱家は「真っ黒。黒目しかない」と話し笑いを誘った。

web:172.30.1.100