藤本美貴、浜田雅功・小川菜摘夫妻からの嬉しかった“出産祝い”語る「さすがだな~」

2021.5.19 18:45
藤本美貴、浜田雅功・小川菜摘夫妻からの嬉しかった“出産祝い”語る「さすがだな~」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

5月18日、藤本美貴が自身のYouTubeチャンネル『ハロー!ミキティ』を更新。ダウンタウン浜田雅功小川菜摘夫妻からの“出産祝い”について語った。

【関連】藤本美貴、夫・庄司智春との結婚の理由語る「別れようって思わなかった」

今回の動画では、3児の母である藤本が、自身の経験などもふまえつつ、“出産祝い”についてさまざまなトークを展開。この中で、藤本は、浜田・小川夫妻の名前を挙げると、「プレゼント毎回子供産むたびにいただいてて」と明かした。

続けて、子供の普段着として使える服や、誕生日の記念に着られるようなドレスをもらったことがあるとして、「やっぱり嬉しかったし」とコメント。

また、3人目の子供が生まれた際には、子供の成長を見越した、サイズ違いの服を複数もらったとも明かし、「それがすごいなと思った。さすがだな~っていうのが」「サイズ違いであげるっていうのも新しいなと思いましたね」と語った。

web:172.30.1.254