「顔ちっさ!」新木優子、スタイル抜群のデニムワンピ姿SHOT公開し「笑顔反則」

2021.5.19 17:15
「顔ちっさ!」新木優子、スタイル抜群のデニムワンピ姿SHOT公開し「笑顔反則」サムネイル画像!
新木優子/(ⅽ)E-TALENTBANK

新木優子が5月18日にInstagramを更新し、5枚の写真を公開した。

【写真】新木優子、スタイル抜群のワンピース姿を披露

新木は、自身のInstagramアカウントにて、「この間、撮影の時にワンピ着て行きました 納得のいく可愛いさ」「デニムは本格的な夏になると少し暑いかなと思って暑すぎず薄すぎない着心地の良い生地を選んだよ」とコメント。

同時に、自身のこだわりを込めて作成されたデニムのコラボレーションワンピースを着用した写真を公開した。

この投稿に対し、コメント欄では「美しすぎます」「洋服に合わせたメイクもステキです!!」「素敵なワンピースに笑顔が可愛い」「最高にかわいいです…!」「顔ちっさ!」「スタイル抜群ですね」「脚が長くて顔が小さい」「笑顔反則」などの反響が寄せられていた。

今回着用したドレスは、自身と雑誌『Sweet』、そしてファッションブランド『SNIDEL』のトリプルコラボレーションによるフリルロングワンピース。今回着用したデニムの他に、ホワイトフラワー、ネイビーフラワーの3色展開となっている。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254