川口春奈、まるで“歩くひまわり”なお気に入り衣装SHOTに「可愛すぎ」「着こなせるのさすが」

2021.5.19 6:00
川口春奈、まるで“歩くひまわり”なお気に入り衣装SHOTに「可愛すぎ」「着こなせるのさすが」サムネイル画像!
川口春奈/(c)E-TALENTBANK

5月18日、川口春奈がInstagramを更新し、自身が主演を務めるTBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって』のオフショットを公開した。

【写真】まるで“歩くひまわり”なお気に入り衣装SHOTを公開

川口は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜5話です。1週間早いですね。驚くようなスピードで毎日が終わっていってついていくのが必死です。」「5話はトラブル発生!?真柴はしゅんとの価値観のズレや距離感に戸惑っています。ラストは衝撃の展開が、、!是非ご覧ください。」と同ドラマの内容に触れながらコメント。

続けて、「写真は5話での真柴。髪型もコーディネートもお気に入りでした。スタッフさんからは歩くひまわりと言われました笑」と綴り、シャツの上にベストを羽織り、黄色の花柄のパンツを合わせた姿を公開した。

この投稿に、ファンからは、「素敵なお洋服」「歩くひまわり可愛すぎます」「めちゃくちゃ派手~着こなせるのさすが」「はーちゃんは私の憧れ」「綺麗です」「似合いますね」「着こなしてる」「鮮やかな洋服ですね」「夏っぽい衣装だね」「シンプルも派手目もなんでも着こなせてやっぱりはーちゃんすごいよ」などのコメントが集まっていた。

同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン(川口)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254