かまいたち山内、濱家を“イケメン”と褒めるネットの意見にツッコミ「違うのにな…」

2021.5.18 19:45
かまいたち山内、濱家を“イケメン”と褒めるネットの意見にツッコミ「違うのにな…」サムネイル画像!
かまいたち/(c)E-TALENTBANK

5月18日、かまいたちが、自身のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』を更新。山内健司が、濱家隆一が“イケメン”と評されることについて語った。

【関連】かまいたち山内、先輩芸人との女性トラブル?を告白「僕が好きだった子と…」

動画冒頭、山内は、「最近濱家さんがネット上とかでも、“イケメン”だという噂になってまして」と切り出し、今回は“濱家が本当にイケメンなのか検証する企画”を行うと説明。

これを受け、濱家は、「バラすなよ」とツッコミつつ、「全員が全員じゃないよ、もちろん」「一割五分、二割の強烈に俺のこと支持してくれるファンはもう、そのままに置いといて欲しい」とコメント。

すると山内は、濱家が水曜パーソナリティーを務める日本テレビ系『ZIP!』では、放送に際して、“ZIP濱家”というワードがトレンド入りしており、“めちゃめちゃイケメン”といったコメントが多いと語った。

その上で、濱家に対し、「わかってるでしょ?自分でも違うの」「違うのにな…っていうのはわかってるんでしょ」と指摘し、濱家は笑い声をあげた。

なお、動画内では、“顔の左右のバランスが均等だと生物学的に美しい”という観点から、山内・濱家両者の顔写真を使った検証企画が行われている。

web:172.30.1.100