霜降り明星せいや、妹の結婚で竹内涼真が見せた“神対応”とは?「めちゃくちゃいい人」

2021.5.18 17:45
霜降り明星せいや、妹の結婚で竹内涼真が見せた“神対応”とは?「めちゃくちゃいい人」サムネイル画像!
霜降り明星・せいや、竹内涼真/(c)E-TALENTBANK

5月17日、TBS系『霜降りミキXIT』に霜降り明星せいやが出演した。

【関連】霜降り明星・粗品、“吉本からも借金”現在の貯金事情を明かす

番組の中で“付き合いが良すぎる芸能人”に関する話題が展開され、せいやが「竹内涼真さんもすごかったですね」と、過去にTBS系ドラマ『テセウスの船』で共演したという竹内について切り出す場面があった。

せいやは妹が結婚したため、結婚式に関する投稿をSNSで行ったと話すと、「急に竹内さんから電話かかってきて、移動中なんですけどカメラ通話で『あの、妹さんに会わせてください!』みたいな。『僕のファンって聞いたことあるんで』って」と振り返った。

続けて「それで、わざわざこうやって。『おめでとうー!』みたいな」と、竹内がカメラ通話で妹を祝った様子を再現し、「めちゃくちゃいい人やったな」とコメント。周囲からは「男気あるねえ」といった声が飛んでいた。

web:172.30.1.100