倖田來未、“気付いたら汗だく”なSHOTに「さすがです」「綺麗」の声

2021.5.18 11:17

5月17日、倖田來未がInstagramを更新。5時間かかったという、インタビュー中の様子を公開した。

【写真】身振り手振りを交えて話している様子や、別角度SHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「Interview Day!!! coming soon…」「#インタビュー #話す時も全力の為 #気付いたら汗だく #5時間話したよ笑笑」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、ビッグTシャツに大ぶりのアクセサリーを合わせたコーディネートの倖田が、笑顔を浮かべている横顔や、身振り手振りを交えて話している様子がうかがえる写真などを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「5時間!?さすがです」「トーク力凄い」「話すのも天才」「何に対しても一生懸命ですごい」「めちゃめちゃ可愛い!」「やっぱボブめちゃ似合う」「綺麗」といった声が寄せられた。

本投稿で、汗が出るほど全力でインタビューに応えたと明かした倖田。今回は5時間に及ぶものだったとのことだが、以前SPACE SHOWER TV「ローカリズム」に出演した際には、オンエアされるのは30分だったが、実際は2時間ほどしゃべっていたと明かしていたことがあった。

また、ファンクラブ限定配信「月刊クミコさん」ではファンと生電話などを行っているが、3度目の配信では1時間の予定が2時間に延長したという。4度目の配信について綴った投稿では、「本日も盛り上がりすぎて、腹筋使いすぎて、お腹痛くなりました。 そのくらい、真剣に、楽しみました!」「みんなと同じ時間が共有できて楽しかったです!」と振り返っていた。何事にも本気で取り組み楽しむ倖田のパワフルな姿に、元気をもらっているファンも多いのではないだろうか。

そんな倖田は、6月下旬からは、自身初となるトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を全国10ヵ所で開催することが決定。ファンに感謝の気持ちを伝えたいという倖田の強い想いがあったことから、感染予防対策を取った上で実現となったという。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254