「えーー!!泣」倖田來未、セルフカラーで約10年ぶり?“暗髪”イメチェン「なんか慣れないです」

2021.4.16 11:25
「えーー!!泣」倖田來未、セルフカラーで約10年ぶり?“暗髪”イメチェン「なんか慣れないです」サムネイル画像
倖田來未

4月15日、倖田來未がInstagramを更新。セルフカラーで暗く染めた髪を披露し、「大人の色気放っててかっこいい」「目の保養」といった反響を集めている。

【写真】黒のようにも見える、ダークパープルのセルフヘアカラーSHOTを公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「カラーが抜けてしまったので、セルフで髪を染めました。」「思ってるより、色が入りすぎて ダークパープルというか、黒 爆!」とコメント。

続けて、「えーー!!泣!」「こんなに暗くしたの、10年とかぶりかも。。。 なんか慣れないです。」「#セルフカラー #やる方はお気をつけて」などとハッシュタグと共に綴り、黒のようにも見えるダークトーンヘアの自撮り写真を複数公開した。

この投稿に対して、ファンからは、「何色にしても可愛い」「凄く綺麗」「めっちゃ似合ってる」「大人の色気放っててかっこいいです」「シックやし、大人可愛くて、素敵」「暗い色新鮮でめっちゃ可愛い」「たまらん」「めっちゃcool」「目の保養」といった絶賛の声が集まった。

月初の投稿では、春らしいピンクの“桜カラーヘア”を披露していた倖田。今回は自身でダークパープルのセルフカラーを行ったとのことだが、これまでCDのジャケットやライブなどではロングのブロンドヘアーを披露する機会が多かっただけに、今回のボブスタイルでのカラーチェンジを新鮮に感じたファンも多いのではないだろうか。

2000年にシングル「TAKE BACK」でデビューした倖田は、今年3月10日、デビュー20周年イヤー記念ライブとなる「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY TOUR 2020 MY NAME IS …」を収録したライブ映像作品をリリースした。4月17日にはニコニコ生放送にて、同作品に収録されている、昨年12月6日開催の東京・代々木第一体育館の公演の模様を、倖田本人とバックダンサーたちが生解説する配信が予定されている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254