有吉弘行、“真顔”の着ぐるみSHOTに「可愛い笑」「なんでも着こなすなぁ」の声

2021.5.18 10:30
有吉弘行、“真顔”の着ぐるみSHOTに「可愛い笑」「なんでも着こなすなぁ」の声サムネイル画像!
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

5月16日、有吉弘行Instagramを更新した。

【写真】クマタンの着ぐるみ姿の“真顔”SHOT公開

有吉は、自身のInstagramアカウントにて、「若槻千夏大社長ありがとうございます。」とコメントし、若槻千夏プロデュースのキャラクター“クマタン”の着ぐるみを着た写真を公開。

この投稿に、コメント欄には若槻から「きちんとしたお祝いも贈ります。」と書き込みがあったほか、フワちゃんからも「赤ちゃんすぎておくるみ」といったコメントが寄せられていた。

またファンからは、「可愛い笑」「似合ってる」「なんでも着こなすなぁ」「最高です!」「いい物もらいましたね」「ご夫婦でペアかな?」「いい表情」「プリティーです」「愛らしさ爆上がり」などのコメントが集まっていた。

お笑いタレントとしてラジオやテレビ番組などで幅広く活躍する有吉は、今年4月に夏目三久と結婚。自身と夏目の連名による直筆の結婚報告をTwitterで公開した際には、さまざまな著名人からの祝福の声と共に95万以上のいいねを集めていた。

この投稿をInstagramで見る

有吉弘行(@ariyoshihiroiki)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254