有吉弘行、結婚発表で“独身仲間”だったアンガ田中を心配「相当ダメージ…」

2021.4.19 20:20
有吉弘行、結婚発表で“独身仲間”だったアンガ田中を心配「相当ダメージ…」サムネイル画像
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

4月18日、テレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に有吉弘行アンガールズ田中卓志が出演した。

【関連】有吉弘行「もうはっきり言って…」“第7世代”芸人に直球発言「分かってきたんですよ」

今回番組では、田中とタカアンドトシタカトシ)の3人が、X JAPANに扮し、結婚を発表した有吉に向けてお祝いのサプライズライブを決行した。

その後、トシから「ほんとにびっくりしましたよ」と振られると有吉は「田中の顔が浮かんじゃってさ。もう申し訳ないなと思っちゃって」といい、田中は「ずっと結婚できないなつって話してて」「で、ラジオでねコメントいただいたんですよ」と発言。

それを受けて有吉は、独身仲間だったケンドーコバヤシと田中が心配だったといい、田中は「ケンコバさんには『お先に』つって、俺には『くたばれ!』って」「あれどういうことですか!?」と発言。有吉は「相当ダメージ負っただろうなと思ってさ。このまま死ねば楽になる」といい田中は「ふざけんなよ!おい!」「訂正してください」といい笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254