hitomi「長男、歯が抜けました」近況報告&20代の頃の“懐かしTシャツ”着用SHOT

2021.5.17 11:18

5月17日、hitomiがブログを更新し、“ビンテージなTシャツ”姿を公開。また、前日の投稿では、長男の近況を綴った。

【写真】前歯が抜けた長男の写真も公開

17日、hitomiは、自身のブログにて、「20年くらい前のかな!? (おそらく、そのくらいに買った…) 懐かしのマドンナT」「ラインストーン大好き だったな〜やたらキラキラに 反応!!」と綴ると、マドンナのプリントとラインストーンがあしらわれたTシャツを着用した姿を複数公開。続けて、「今よりカタチがピタっとしていて… ちょっと時代を感じます」「たまに、着てみたくなる ビンテージなTシャツです。」とコメントした。

また、前日16日の投稿では、前歯の抜けた長男の笑顔の写真を掲載して「長男、歯が抜けました」と報告。「わたしにもこんな時期 あったな〜」「お友達に何か言われた? と、聞くと、今は マスクしてるから わからないんだよ…」「そっか、そーだった」と長男とのやりとりを明かしていた。

今回、約20年前のものだというTシャツ姿を披露したhitomi。SNSではスタイルの良さを活かしたコーディネートを披露することも多く、「おウチ時間、なるべくオシャレも していたいなぁ…」「自己満足、大事、大事」「甘辛なコーディネートがすき。 40代もオシャレいっぱい楽しみたい。」とファッションは自分の気分が上がるようなものを選んでいると綴っていた。

現在45歳の彼女だが、今年1月の誕生日目前の投稿では、「立派なおばちゃんだけど」「自然にゆったり、歳をとって 歳をとる楽しみを味わいたい」と心境を語っており、日々の変化を受け入れながら楽しみを見いだすhitomiの姿に共感するファンも多いのではないだろうか。

18歳でCDデビューして以来アーティストとして活躍し、私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であるhitomi。今年2月にはベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げ、“愛ある日々を。愛するベビーと。”といったコンセプトを掲げてプロデュースを行っている。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100