「ウエストほっそ」井上咲楽、美スタイル際立つ寝ころびSHOTに反響「女子でも憧れる」

2021.5.16 17:30
「ウエストほっそ」井上咲楽、美スタイル際立つ寝ころびSHOTに反響「女子でも憧れる」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

5月15日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】“美腹筋”を披露した撮影オフSHOTを公開

井上は自身のInstagramアカウントにて「#週プレ #オフショット」といったタグと共に、ビキニトップスにショートパンツを合わせた衣装で、床に寝転がった写真や、小道具と思われる花びらを手に微笑む姿などを公開。

この投稿に、ファンからは「ウエストほっそ」「天使ですね」「腹筋も素敵」「白石麻衣に見えた」「女子でも憧れる」などのコメントが集まっていた。

そんな井上は、トレードマークだった“太眉”を昨年12月に人生で初めてカットし、劇的イメチェンを果たした。5月13日のInstagramの投稿では、ビキニトップスから美しいデコルテが見えるバストアップ写真を披露し、「綺麗が増していく」「スタイル良いですね!」といった反響を呼んでいた。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100