“絶賛流行り中”土屋アンナ、長女のウインクSHOTを公開し反響「将来モデルさんですね」「可愛すぎる」

2021.5.16 21:00

5月15日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】長女のウインク失敗?な別SHOTも公開

土屋は自身のInstagramアカウントにて「ポーズを絶対とる星波さん」「片目ウィンク絶賛流行り中」といったコメントと共に、長女がウインクをしながらピースサインをカメラに向ける姿などを3枚公開。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎる」「将来モデルさんですね」「大きくなりましたね」「天使!」「ママに似てポージングも素敵」などのコメントが集まっていた。

そんな土屋は、先日の投稿では「自分の貯めてたお金を使ってこんな素敵なお花をプレゼントしてくれました。」と、母の日に次男から花束をプレゼントされたことを明かすと、次男との笑顔の2ショットなどを公開。こちらにも「素敵なJr. 口元そっくりですね」「次男君優しい」といった反響が寄せられていた。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動しつつ、私生活では、4人の子供を持つ母親として子育てに奮闘している土屋。また、YouTubeチャンネル「ANNA’S TV」では、歌唱動画やメイク動画、コラボ動画などさまざまなコンテンツをアップし、ファンを楽しませている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100