土屋アンナ、子供4人と顔を寄せ合う“バースデーSHOT”に「心があったまる」「素敵な家族写真」

2021.3.15 11:35

3月14日、土屋アンナがInstagramを更新。3月11日に誕生日を迎えたことを受け、子供たち4人との5ショットや、長女からのプレゼントやバースデーケーキの写真を公開した。

【写真】長女からのプレゼントのリングをつけた手や、バースデーケーキも公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、長女から誕生日プレゼントとしてハートのリングをもらったことを明かすと、「ママからお下がりでもらったリングに重ね付け お守りがふえました」とコメント。

続けて、「誕生日のケーキは私が大好きなエグルドゥースのショートケーキ 美味しいのです」「3月は星波、心羽、私が誕生日 毎週ケーキざんまい」と綴り、子供たち4人と撮影した5ショットや、リングがはめられた自身の手、バースデーケーキの写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、誕生日を迎えた土屋に対する祝福の声や、「素敵な家族写真」「とっても素敵な家族に心があったまる」「アンナちゃんファミリー可愛い過ぎる」「素敵なfamily写真にほっこり」「みんな仲良しですね!」といったコメントが寄せられた。

なお、土屋は、誕生日当日となる3月11日には、Blue Note Tokyoにて、バースデーライブを開催した。12日の投稿では、ライブが無事に終了したことを報告すると共に、「沢山のお客様来てくれてありがとう」「1年ぶりのステージ。私達がこのステージに立てたのは沢山の人達の支えがあるからこそです。」とファンへの感謝を綴っていた。アーティストとしてステージに立ち、私生活では、家族との楽しい時間を過ごした土屋にとって、充実した誕生日となったのではないだろうか。

モデル・歌手・女優とさまざまな分野で精力的に活動し、2020年にはソロデビュー15周年を迎えた土屋。最近ではスキンケアブランドのプロデュースや、YouTubeチャンネル「ANNA’S TV」での活動も行っており、多方面で活躍している。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100