「殴り合いから…」永野芽郁、広瀬アリスとの初共演で大変だったこと明かす

2021.5.14 21:15
「殴り合いから…」永野芽郁、広瀬アリスとの初共演で大変だったこと明かすサムネイル画像!
永野芽郁、広瀬アリス/(c)E-TALENTBANK

5月13日に放送されたフジテレビ系『VS魂』に、5月21日公開予定の映画『地獄の花園』へ出演する永野芽郁広瀬アリスが出演した。

【関連】永野芽郁、主演映画でスタッフから受けた“気遣い”明かす

ゲームのスタート前のトークで、“ヤンキーOLを熱演するということで役作りなど大変だったそうで”と話を振られると、永野は、「広瀬さんと、初めて会った時がアクションの練習だったんですよ。なので、殴り合いからスタートだったので、もう緊張が止まらなくて…」と明かした。

これに広瀬も、「『初めまして。じゃあ…(ファイティングポーズ)』みたいな」と話して同意を示していた。

永野は、以前別の番組に出演した際、同作の印象に残ったセリフについて、「『寝言こいてんじゃねーよブス!』って(セリフで)言ってるんですけど、それ、広瀬さんに向かって言ってるんで…」「何を言ってんだ私って思って、なんか自分との葛藤がちょっとありましたね」と話していたこともあった。

関連ワード

web:172.30.1.100