倖田來未、美脚チラリのスリットワンピコーデに反響「細過ぎぃ」「色っぽい」

2021.5.14 9:30

5月12日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】美脚チラリの全身SHOTなども公開

倖田は自身のInstagramアカウントにて、レコーディングを行ったことを報告すると、「自分の声もレコーディングした後に、こういう声の素材をたくさん録って重ねていきます!」「地味な作業というものは、やればやるほどいいものが出来上がってゆく! 積み重ねってやつですね。人生もね。」とコメント。

レコーディング中の様子を動画で紹介しつつ、さらに、スリットの入ったワンピースを着用し、カメラに向かってピースサインをする姿や、自撮り写真なども公開すると「とにもかくにも、ハッピーソングなので楽しみにしていてくださいねーん!」と、新曲についても語っていた。

この投稿に、ファンからは「ハッピーソング楽しみです」「解禁楽しみにしてます」といった、新曲への反響と共に、写真に対しても「細過ぎぃ」「肌綺麗」「色っぽい」「可愛すぎる」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、先日の投稿では「帰れマンデー見っけ隊!!オフショット」と綴ると、みたらし団子を食べる様子や、奥多摩の自然をバックに撮影した、美脚を覗かせた衣装姿などを披露。こちらにも「かわいいの極み」「笑顔が素敵すぎる」といった声が寄せられていた。

倖田は2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在もライブやイベントなどに精力的に出演している。6月下旬からは、自身初となるトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を全国10ヵ所で開催することが決定。ファンに感謝の気持ちを伝えたいという倖田の強い想いがあったことから、感染予防対策を取った上で実現となったという。全国のファンにとって嬉しい機会になりそうだ。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254