ぼる塾・田辺「100万円ぐらい…」タイプの男性への“貢ぎ癖”明かす

2021.5.13 16:45
ぼる塾・田辺「100万円ぐらい…」タイプの男性への“貢ぎ癖”明かすサムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

5月12日深夜放送のTOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に出演したぼる塾田辺智加が、過去に男性に貢いだことがあると明かした。

【関連】ぼる塾・田辺、半年で“30キロ減量”した過去「自分は太ってて…」

番組内で、田辺は、「ギャル男が大好きで」と切り出した上で、過去に渋谷のアパレルショップで働いていた男性の元に通い詰めていたことがあると明かし、さらに、「男物のギャル男の洋服100万円ぐらい買っちゃってるんですよ」と告白。

これを受けて、出演者のパンサー菅良太郎が、「誰かにプレゼントとかしたいんじゃなくて、店員さんに接客受けたいから買ってたってこと?」と尋ねると、田辺は、「そうですね」と肯定。

そして、田辺は、「その店員さんにも、『おまえ、ここでお金使いすぎ』って言われて。『他のお店とかで使いな』って言われて、ちょっとハッとした」と振り返り、「いい店員さんでよかったんですけど。貢ぐ癖はありますよね、私には」とコメントした。

web:172.30.1.254