辻希美、左肩を痛めてしまうも湿布が思うように貼れず「ほーんとに人恋しくなる」

2021.5.12 21:00

5月12日、辻希美がブログを更新。“ご機嫌さん”な三男をおんぶした2ショットを公開したほか、左肩を痛めてしまったことも明かした。

【写真】大好きなおやつを食べる三男の写真なども公開

辻は、自身のブログにて、「ご機嫌さんな今日の僕」「おんぶーっ」というコメントと共に、三男をおんぶした写真を複数掲載。

さらに、「そんな私今朝何かのタイミングで 左肩負傷しました」と肩を痛めてしまったことを明かしつつ、「が、、、自分で湿布が届かない場所で 頑張って貼れた と思ったら 的はずれ」「背中の湿布、貼ってくれる人が居ないと ほーんとに人恋しくなる」と綴った。

また、辻は、同日更新の別投稿では、三男が大好きなおやつだという“ヤングドーナツ”を食べる写真を公開。「しかも大好きなサンリオバージョン」「本当に好き」とコメントしていた。

普段から仕事と4人の子供の育児、家事に奮闘しつつ、自身のYouTube用の動画撮影・編集などもこなすなど、多忙を極めている辻。

そんな辻が、自身のYouTubeチャンネルに4月11日にアップした動画では、三男を寝かしつけるためにおんぶしながら洗濯や夕食の準備をする姿、三男の昼寝の最中に散らかったおもちゃを片付け、さらに別の動画撮影も行う様子が公開されており、視聴者からは、「ずっと働いてて本当に偉すぎます」「ほんと要領よくて尊敬」「立派なママ」といった称賛の声が寄せられていた。辻のパワフルな子育てに、勇気づけられているファンも多いのではないだろうか。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中。SNSやYouTubeでは積極的に発信を行っており、その姿にはたびたび共感や称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254