乃木坂46・秋元真夏、ライブ観賞の私服SHOT公開し反響「お美しい」「可愛すぎ!!!」

2021.5.12 21:45
乃木坂46・秋元真夏、ライブ観賞の私服SHOT公開し反響「お美しい」「可愛すぎ!!!」サムネイル画像!
乃木坂46・秋元真夏/(c)E-TALENTBANK

5月12日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】ライブ鑑賞の私服SHOTを公開

秋元は、自身のInstagramにて、「3・4期ライブ」「いろんなことを考える2日間だったし とても楽しい2日間でした!」「4期ライブは中継があったので 現地で観れたからちゃっかり 写真も撮ってきた。笑」「私服だったよ」と綴り、乃木坂46『9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~4期生ライブ~』を現地で観賞したことを報告すると、パフスリーブの白いトップスにプリントスカートを合わせた私服写真を公開した。

この秋元の私服姿に対し、ネットでは「可愛くて、優しくて、器がデカい、最高のキャプテン!」「後輩ちゃんのライブ楽しそうに観戦する真夏キャプテン可愛い」「キャプテン!これからもよろしくお願いしますね」といった声や、「今日も推しがずいぶんとお美しいこと」「可愛すぎ!!!」「スティックバルーンになりたい」などの声が寄せられていた。

そんな秋元は、バラエティ番組やラジオなど多岐にわたる活動を行っている。また、所属グループの乃木坂46は、6月9日(水)に27thシングルとなる『ごめんねFingers crossed』のリリースを予定している。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100