秋元真夏、元乃木坂46中田花奈の“ある発言”にツッコミ「営業妨害並です」

2021.4.26 20:10
秋元真夏、元乃木坂46中田花奈の“ある発言”にツッコミ「営業妨害並です」サムネイル画像
乃木坂46・秋元真夏/(c)E-TALENTBANK

4月25日放送の文化放送『秋元真夏乃木坂46) 卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ サンデー』に、乃木坂46秋元真夏と元乃木坂46中田花奈が出演。秋元が、中田の発言にツッコミを入れる場面があった。

【関連】乃木坂46秋元真夏、アイドルの“卒業制度”に心境吐露「無くなれば…」

今回番組では、プロ雀士であり、経営者の顔も持つ中田をゲストに迎え、さまざまなトークを展開。この中で、リスナーから中田に寄せられた、“もし秋元が乃木坂46卒業後に働く場所がなかったら雇用する?”という質問が紹介された。

これに対し、中田は、「全然したい」と切り出し、「今うちバイトばっかりで。今雇ってるのが」「だから正規雇用する人を探してて、仕事できる人がいいから」と続けた。

その上で、「真夏って“できないできない詐欺”で、できる人だから」と話して笑い声をあげると、「そういうキャラでたぶんファンとかもさ、そうやってイジったらいいと思って言うからさ」と発言。

そして、「こういうこと言ったら真夏潰しになるんだけど」と冗談まじりにコメントすると、秋元も笑いつつ、「ホントだね。営業妨害並です」とツッコミを入れた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254