「スタイル良すぎ」藤田ニコル、私服の上品ホワイトコーデに絶賛の声「オシャレで可愛い」

2021.5.12 9:30
「スタイル良すぎ」藤田ニコル、私服の上品ホワイトコーデに絶賛の声「オシャレで可愛い」サムネイル画像!
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

5月10日、藤田ニコルがInstagramを更新。白のセットアップを着用した私服コーディネートを披露し、反響を呼んでいる。

【写真】白のセットアップを着こなした私服コーディネートを披露

藤田は、自身のInstagramアカウントにて、「今日はCALNAMURの白のセットアップが私服でした」と綴り、自身がディレクターを務めるブランドのアイテムだという白のセットアップを着用したコーディネートを披露。

続けて、「収録をはしごだったので着心地良いセットアップは助かる 胸元のロゴもさりげなくて可愛い !」「今スエットパンツが流行ってるのでボトムだけでも着まわせちゃうよ」などとコメントした。

この投稿に対し、ファンからは、「全身ホワイト可愛すぎる」「上品な白が似合ってる」「スタイル良すぎ」「ファッション憧れる」「オシャレで可愛い」「ほんとに理想」といった声が寄せられた。

この投稿をInstagramで見る

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100