藤田ニコル「マジ腹立つ」“消えた”と言われることに心境吐露「もう解放して」

2021.3.18 6:00
藤田ニコル「マジ腹立つ」“消えた”と言われることに心境吐露「もう解放して」サムネイル画像
藤田ニコル/(c)E-TALENTBANK

3月16日、深夜放送のテレビ東京系『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』に藤田ニコルが出演した。

【別の記事】藤田ニコル「彼氏を公表して…」テレビに出始めた時期を振り返る「そっからオファーがあって」

番組中、出演者から「バラエティ(収録)終わった後、反省とかする時あるの?」と聞かれた藤田は「何もしないです」「反省しないですけど昔からテレビ出始めた時から“エゴサ”だけはずっと全部してますね」とコメント。

続けて藤田は、コメント数がどれだけ多くても全てに目を通すといい、出演者から「それってヘコまない?見ても」と聞かれると藤田は「超ヘコみます」「ちゃんとヘコんで。結構、病んで回復して病んで回復してっていうのがルーティーンになっちゃってる感じ」と話した。

出演者から「それってさ、(テレビに出始めた)5年前にヘコんでた感じあるじゃん?今も同じぐらいヘコむの?慣れてくるの?」と聞かれると藤田は「今の方が慣れてます。全然。5年前の方がしんどかったですね」と明かした。

その後、出演者から「今だと何が1番ヘコむ?」と質問されると藤田は「バラエティのことでいったら、例えばみちょぱ池田美優)とか今だったらめるちゃん(生見愛瑠)とか出てきて、ゆきぽよ木村有希)とかギャル枠。若い女の子枠がどんどん出てきてて『そろそろ藤田ニコル消えてきたな』みたいなその一言が結構傷ついたりしますけど」「でも私とか2015年に出てきてるからっていうので持ち直してます」とコメント。

出演者に「もう5年いるから、私はと」と言われると藤田は「もう解放してって思う」といい笑いを誘い、「テレビだけの活動の情報でしかあの人たちは判断しないじゃないですか。他で仕事してても。それがマジ腹立つ」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254