「また作って貰お」辻希美、長男が手伝った夕食&夫・杉浦太陽とのお仕事SHOT公開

2021.5.11 11:19

5月10日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽との2ショットや、長男が手伝ったという夕食の写真を公開した。

【写真】長男がこねてくれたハンバーグや、夕食の写真なども公開

辻は「撮影▽」といったタイトルでブログを更新すると、「今日から学校 ~な日常が スタートです」とコメントし、布団にうつ伏せになっている三男の写真を公開。

続けて「そんな今日は皆送り出し たぁくんと一緒の現場で収録です」「新鮮」と綴り、明るいグリーンの衣装を着用した自身とエプロンを付けた杉浦との2ショットを掲載。その後の投稿では、「いい時間でした」「たぁくんありがとう」とコメントし、別の衣装での2ショットも添えていた。

さらに、同日の別の投稿では、「今夜は青空がこねてくれた ハンバーグ」「と、鮭のカマ焼きと ブロッコリー でした」と長男が手伝ってくれたというハンバーグや、夕食のプレートを披露しつつ、「青空のハンバーグめっちゃこねてくれたから 柔らかくておいしかったです」「また作って貰お」「ご馳走様でした !!!!」と締めくくっていた。

今回、長男がこねてくれたというハンバーグを絶賛していた辻。同ブログでは、長男がたびたびキッチンに立つ姿を掲載しており、5月9日の“母の日”には最近覚えたというシチューを振舞ってくれたと報告していた。過去には、キノコを使ったクリームスープや、杉浦と自家製のポテトチップスを作っていたとも明かされており、両親の影響を受けてか料理上手に成長している様子がうかがえる。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘している。杉浦とは一緒の仕事をすることも多く、今回の収録は杉浦のレギュラー番組であるBS日テレ『旬感レシピ』への出演で、放送は6月6日を予定している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100