みちょぱ、日焼け肌&ホワイトコーデの全身SHOTに反響「天使」「美しくてカッコイイ」

2021.5.9 19:00
みちょぱ、日焼け肌&ホワイトコーデの全身SHOTに反響「天使」「美しくてカッコイイ」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

5月8日、みちょぱこと池田美優がInstagramを更新した。

【写真】全身ホワイトコーデの撮影オフショット公開

池田は自身のInstagramアカウントにて「写真最近撮らなすぎて おふしょです笑」とコメントすると、自然の中で撮影された、上下白のコーディネートの全身SHOTを公開。

この投稿に、ファンからは「天使」「美しくてカッコイイ」「白が似合いすぎてる!!」「超美人」「ホワイトコーデ可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんな池田は、モデル・タレントとして活動中。4月に発売された『ゼクシィ海外ウエディング2021 Summer&Autumn』では、花嫁姿で表紙を飾り、インタビューでは恋人について、「改めて聞かれると困るくらい、一緒にいることが普通で当たり前の存在」とコメント。また、理想のプロポーズについては、「家にいて不意に言われるのがいい。言葉もそろそろ結婚しようか?くらいがいいです」と語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254