藤本美貴、次女の“たまらなく可愛い”お散歩SHOT&息子リクエストの食事公開「家族で作ったよ」

2021.5.8 20:00
藤本美貴、次女の“たまらなく可愛い”お散歩SHOT&息子リクエストの食事公開「家族で作ったよ」サムネイル画像!
藤本美貴/(c)E-TALENTBANK

5月7日、藤本美貴がInstagramを更新し、次女の散歩中の様子を公開。また、同日更新の別投稿では、家族で作ったという“兜春巻き”も掲載した。

【写真】散歩中の可愛らしい次女の写真や、家族で作った“兜春巻き”を公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「お散歩大好きなおまめちゃん」「バケツを一丁前に腕にかけてるのたまらない」というコメントと共に、次女がバケツを腕にかけた状態で立っている姿や、腰かけている様子を公開。

この投稿に対し、コメント欄には、「カワイイ ほんわか」「癒されますね」「とてもかわいい」といった声が寄せられた。

また、同日に更新した別投稿では、「兜春巻き」「息子のリクエストで家族で作ったよ みんなのリクエストで 中身は春巻きの具材 あんこandもち ソーセージ」「楽しい子供の日になったよ」と綴り、兜の形を模した春巻きの写真を公開。

この投稿に対しては、「兜のかたちすごいですね」「美味しそう」「家族の仲が良くて良いね」「ちゃんと兜になってて凄い」「さすがミキティー」といった反響があった。

今回の投稿では、次女の微笑ましい姿や、家族で楽しんで作ったという“兜春巻き”を公開した藤本。家族について触れる機会は多く、5月4日に自身のYouTubeに公開した動画では、最近は子供たちが紙粘土で動物などの形を作って遊んでいることを明かしていたほか、流しそうめんやクレープ作りなどをすることもあるとして、料理をイベント感覚で楽しんでいると話していた。家の中でもさまざまな工夫をして家族の時間を楽しんでいるようだ。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司・庄司智春と結婚。現在、長男・長女・次女という3児の母として、子育てに奮闘している。商品のプロデュース系の仕事なども行っており、4月9日からは、機能面の企画・開発段階からデザインの要望までプロデュースしたランドセルが発売になったとのことだ。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254