井上咲楽、レオパード×レースのワンピ姿にファン反響「どんどん可愛さパワーアップ」「美人すぎ」

2021.5.9 12:00
井上咲楽、レオパード×レースのワンピ姿にファン反響「どんどん可愛さパワーアップ」「美人すぎ」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

5月6日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】カラフルなレオパード柄のワンピコーデ公開

井上は自身のInstagramアカウントにて「まんぷくダービー!放送中です!助っ人としてたくさん食べました 是非見てください!」と、TBS系『まんぷくダービー』への出演を告知すると、着用している衣装のブランドを紹介しつつ、カラフルなレオパード柄のワンピースを着用した姿を公開。

この投稿に、ファンからは「どんどん可愛さパワーアップしてる」「爽やか」「お洒落」「何着ても本当に似合うなぁ」「美人すぎ」などの声が寄せられていた。

そんな井上は、トレードマークだった“太眉”を昨年12月に人生で初めてカットし、劇的イメチェンを果たした。4月14日に『KATE 小顔シルエットマスク 第2弾』発売イベントに出演した際には、イメチェン後の変化について「美容雑誌のお仕事だったり、グラビアとか、今までなかった新しいお仕事がドッと増えました。今週もまた、雑誌のお仕事があったり。『私が、このお仕事を頂けるなんて』と本当にビックリです」「一気にグッと(仕事の)幅が広がりました」と語っていた。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254