山田裕貴、映画撮影中の“心霊体験”明かす「ゾワゾワが止まらなく…」

2021.5.8 10:00
山田裕貴、映画撮影中の“心霊体験”明かす「ゾワゾワが止まらなく…」サムネイル画像!
山田裕貴/(c)E-TALENTBANK

5月6日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に山田裕貴が出演した。

【関連】山田裕貴、子供に語った持論に反響「考え方イケメンで完璧」

番組では今回、山田が“都市伝説の話をしたい”と切り出す場面があり、自身の体験として、近日公開予定の映画『ヒノマルソウル 〜舞台裏の英雄たち〜』の撮影が行われた宿での出来事を回想する場面があった。

この中で山田は、自身には小さい頃に霊感があったと明かすと、「実は、その撮影の行われた宿でもハッキリ見てしまって」「これは撮影時には皆さん怖がるだろうなと思って言わなかったんですけど。宿から風呂場までめちゃめちゃ長い道のりがあって、風呂場にやっとたどり着く、みたいなところで、ゾワゾワが止まらなくなった。『あ、これ振り返ったらいる』、パッて見たら、窓に向こう側ですね、人型の光が見えて。『あ、女の人だな』ってなんとなくわかるような…」と、当時の状況を説明。

一方で「こういう都市伝説みたいなのが…」と山田がコメントすると、周囲からは「都市伝説じゃない」「今のは心霊体験」といったツッコミが飛んでいた。

関連ワード

web:172.30.1.254