辻希美、子供たちの食欲にビックリ?“こどもの日”仕様の豪華な食卓公開「めっちゃ食べた 笑」

2021.5.6 21:00

5月5日、辻希美がブログを更新。こどもの日の夕食の写真や、長男・次男・三男の3ショットを公開した。

【写真】“兜春巻き”などが並ぶ夕食の写真や、長男・次男・三男の3SHOTなどを公開

辻は、自身のブログにて、朝食にバナナを食べる三男の写真を公開し、「いい笑顔」とコメント。続けて、自身のYouTubeチャンネルに過去にアップした“かぶとポテト春巻き”のレシピ動画を告知しつつ、春巻きの皮を持った写真も掲載し、「私ももちろん作ります」と綴った。

また、同日更新の別投稿では、「予定通り今夜は 手巻き寿司 海老フライ 兜春巻き の中身のあまりでポテサラ でした」とメニューを明かして、食卓の写真を公開。「子ども達めっちゃ食べた 笑。」「ビックリするくらい食べた」とコメントした。

続けて、「しっかり子どもの日ケーキ まで 頂きました」「しょうぶ湯にも入って 健康第一 願います」とも綴り、鯉のぼりの飾りがついたケーキや、しょうぶの写真も掲載。

そして、翌6日更新の別投稿では、「兜と我が家のメンズ達で」というコメントと共に、長男・次男・三男が兜の近くに座っている3ショットを公開すると、「なかなかいい写真が撮れて 母さん満足です」と綴った。

なお、辻は季節の行事の際には、それにちなんだ食事を作るのが定番で、今年のひな祭りにはちらし寿司、節分には恵方巻きが並んだ食卓の写真を公開している。また、イベントにちなんだ工夫を凝らした料理を作ることもあり、過去には、自身のYouTubeチャンネルで、ポテトサラダとブロッコリーなどの食材を使ってツリー風の形に仕上げた“クリスマスポテトサラダツリー”のレシピをアップしていた。こだわりを持って料理を作る姿からは、家族を楽しませようという思いがうかがえる。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として、仕事と子育ての両立に奮闘中。SNSやYouTubeでは積極的に発信を行っており、その姿にはたびたび共感や称賛の声が集まっている。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254