アレク、妻・川崎希が手作りした“キャラ”ご飯公開し「凄い」「めちゃ上手」

2021.5.7 9:00
アレク、妻・川崎希が手作りした“キャラ”ご飯公開し「凄い」「めちゃ上手」サムネイル画像!
アレクサンダー/(c)E-TALENTBANK

5月5日、アレクサンダーがInstagramを更新した。

【写真】「おいしそうー」と絶賛された川崎希手作りの“キャラ弁”を公開

アレクは、自身のInstagramアカウントにて、「ヨッシーのキャラ弁で テンション上がるおちび」「俺が棚作ってる間にのんちゃんが作ってくれたよん▼」とコメントし、妻・川崎希が手作りしたキャラクターを模したプレートを前に笑顔を見せる3歳の長男の写真を複数公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「おいしそうー」「素敵なお母さん」「尊敬です」「こんなの手作りなんて凄い」「ヨッシーめちゃ上手」「パパもママも偉すぎる」「ナイスな献立」「コレはお子様喜びますね」といった声が寄せられた。

そんなアレクは、先日の投稿では、長女を抱っこした写真を公開し、「パパそっくり」「同じ目をしてる」と反響を呼んでいた。

アレクは、2013年に元AKB48・川崎希と結婚。2017年8月に第1子となる男の子、2020年10月に第2子となる女の子が誕生した。

※▼はハートマーク

web:172.30.1.100