アレク、妻・川崎希の“ブチギレ”に「こえー」「悪いのは俺だけどさ…」

2021.2.10 17:30
アレク、妻・川崎希の“ブチギレ”に「こえー」「悪いのは俺だけどさ…」サムネイル画像
アレクサンダー・川崎希/(c)E-TALENTBANK

2月9日、アレクサンダーとその妻・川崎希がそれぞれのブログを更新。夫婦間のケンカについて綴った。

【別の記事】アレクサンダー、子育ての苦労を語る「のんちゃんが甘やかすから…」

アレクは、「のんちゃんと喧嘩」というタイトルでブログを更新すると、「ちょっと言ったら ブチ切れられたよ、、、笑」「仕事に追われててタイミングが悪かったみたいだ」「こえー」と綴り、川崎から怒られてしまったと明かした。

さらに、「悪いのは俺だけどさ、、、」と反省を覗かながらも、「少しくらい大目にみてよな」とコメント。

一方、妻の川崎も同日、「もぉ~!!」というタイトルでブログを更新し、「さっきまでアレクにプチギレてたんだ」「アレクが探し物をしていたらしく 家の引き出しを次々に開けて→片付け→開けてって繰り返してたんだけど」と説明。

そして、「私のお仕事のいじらないでねって言った資料もいじりだし、、、」「結果大事な資料紛失」と明かすと、「アレクにどこに置いたか聞いてもいじってないと言い張り 探しまくるとやっぱり違う棚の中に入れてた」「もぉ~」と、怒りマークの絵文字を交えて綴った。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254