辻希美、3人の息子たちに「名前が並ぶと誰が誰か…」癒しの朝&おうち遊びSHOT公開

2021.5.3 20:30
辻希美、3人の息子たちに「名前が並ぶと誰が誰か…」癒しの朝&おうち遊びSHOT公開サムネイル画像!
辻希美

5月2日、辻希美がブログを更新した。

【写真】子どもたちの癒しの朝&おうち遊びSHOTを公開

辻は、「癒しの…▽」といったタイトルでブログを更新すると、「朝ですな」「青空も昊空も幸空を本当に良く 可愛がってくれます」と綴りつつ、息子たちが並んで布団に寝転がっている様子を公開し「名前が並ぶと誰が誰か…」「親でも一瞬 ??ってなる !!笑。」とコメント。

続けて「そんな今日は晴れた と思ったら めっちゃ雨 降り出したね」「なんか今日の空を見ると 天気が不安定になりそうね」「洗濯物は部屋干しだな…!!」と綴った。

さらに、この日は、「おやすみ▽」といったタイトルの記事も投稿しており、「それぞれの時間を過ごし…」「おやすみなさい」とコメントすると、息子たちがオモチャで遊ぶ姿や、描いた絵をはさみで切り取っている様子を公開し、「ゴールデンウィーク あっという間に時間が過ぎて行きます!!」と締めくくった。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれ、人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として仕事と子育ての両立に奮闘中で、そのパワフルな姿が反響を呼ぶことも多い。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

※▽はハートマーク

関連ワード

web:172.30.1.100