「オシャレっぽく…」hitomi、家族団らんの“テラスで朝食”SHOT公開「美味しいみたいです」

2021.5.3 20:00

4月30日から5月1日にかけて、hitomiがブログを更新。新居での家族の様子を公開した。

【写真】家族で朝食を楽しむ姿や、息子の“リモート”サッカー練習の様子を公開

hitomiは、4月30日に「夏みたいな…」といったタイトルでブログを更新すると、半袖を着用した三男とのツーショットとともに「私のプロデュースしている ベビー服の新作が届きました」と、自身のプロデュースするブランドの子供服を紹介。

翌日5月1日に更新されたブログでは、家族がテラスで朝食を食べる姿を公開しつつ、「テラスで、朝ごはん」「今日は、オシャレっぽく パンケーキ」「美味しいみたいです」と、この日のメニューについても明かした。

また、別の投稿では、最近次男がサッカークラブに入ったとして、iPadを見ながらサッカーの練習をする次男の写真と共に、「リモートで、サッカー練習」「凄いな リモートでも 練習できるんだね!! たまに、iPad倒してだけどね(原文ママ)」とコメントしていた。

4月に同ブログにて、家族6人で新居に引っ越したことを報告していたhitomi。SNSでは、たびたび自宅の様子を公開しており、以前の投稿では、「家の中、なるべく白で統一」「6人家族で、毎日バタバタしているから 家を、癒しの空間にしたいなぁ~」と綴っていた。

また、最近は植物を飾ることにもハマっているとして、「外に出かける時間が めっきり減って ワンマイルファッション インテリアに気持ちが 向きます。」「なんだか、ずいぶん 変化を感じるけど、それを 楽しむ今が、今なんだな〜 って思います」と“おうち時間”を楽しく充実させている様子を覗かせていた。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、今年2月にはベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げるなど、活動の幅を広げているhitomi。私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母であり、子育てに奮闘している。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254