かまいたち山内、先輩芸人との女性トラブル?を告白「僕が好きだった子と…」

2021.5.3 17:30
かまいたち山内、先輩芸人との女性トラブル?を告白「僕が好きだった子と…」サムネイル画像!
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

5月2日、日本テレビ系『おしゃれイズム』にかまいたち山内健司が出演した。

【関連】かまいたち山内、テレビ初出演後の“ある出来事”明かす

番組では今回、スタジオにジャルジャル福徳秀介がゲストとして登場し、後輩の山内が、福徳について語る場面があった。

この中で山内は、福徳に対して忘れられない出来事があると切り出すと、「僕が知り合った女の子で、めっちゃかわいいなっていう子がいたんですよ。『ちょっとめっちゃかわいい子知り合ったんです』みたいな話を福徳さんに楽屋でしたら、『デート誘ったらええやん』みたいな。『俺、車出したるから、六甲山とかめっちゃええで』って言いはったんですよ」と福徳とのやりとりを回想し、女性の友人を含めて2対2でドライブデートすることになったと説明。

当時について山内は、デート中の食事代などはすべて福徳が支払ったと振り返りつつも、「後日、僕が好きだった子と、福徳さんが付き合ったんです。びっくりして」「どうなってるんですかね、ジャルジャル」と好きだった女性を福徳にとられてしまったと明かし、スタジオの笑いを誘った。

web:172.30.1.100