土屋アンナ、長女&次女の“内緒のおやつ”SHOTにファンほっこり「かわいい姉妹」「癒されます」

2021.5.3 10:00
土屋アンナ、長女&次女の“内緒のおやつ”SHOTにファンほっこり「かわいい姉妹」「癒されます」サムネイル画像!
土屋アンナ

4月30日、土屋アンナがInstagramを更新した。

【写真】長女・次女の可愛らしい“内緒のおやつ”SHOTを公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「キッチンの影に隠れて‥ 『しぃぃー』 アイスTIME 笑笑」とコメントすると、長女と次女が床に座ってアイスを食べている姿を公開。

この投稿に対して、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「美人ちゃん」「天使」「癒されます」「かわいい姉妹」などのコメントが集まっていた。

そんな土屋は、先日も自身のInstagramアカウントで、赤と白のバレエ衣装と大きなリボン付きのカチューシャを着用した次女の写真や、水色のバレエ衣装を着用してポーズをとる長女の姿などを披露。こちらにも、「かわいいプリンセス」「アンナさんそっくり」といった反響が寄せられていた。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動しつつ、私生活では、4人の子供を持つ母親として子育てに奮闘している土屋。各種SNSのほか、YouTubeチャンネル『ANNA’S TV』もこまめに更新しており、歌唱動画やクッキングの企画動画、メイク動画など、多彩なコンテンツでファンを楽しませている。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100