「口元がパパそっくり」藤本美貴、小4長男との笑顔2SHOTに反響「顔つきが変わりましたね」

2021.5.2 20:00

4月30日、藤本美貴がInstagramを更新し、小学4年生の長男との2ショットを公開。また、5月1日の投稿では、長男と次女の仲睦まじい様子も掲載した。

【写真】“優しいお兄ちゃん”長男と次女が一緒に遊具に乗る兄妹SHOTなども公開

4月30日、藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「小学4年生になった長男。」「少しずつ1人での行動も増えて出てきたのがお小遣い問題。」と切り出し、子供のお小遣い管理に使えるキャッシュレス制度をPRしつつ、長男との笑顔の2ショットを公開した。

この投稿に対し、コメント欄には、「顔つきが変わりましたね!男の子らしく、たくましくなっている気がします」「息子さん口元がパパそっくりですね」「みきてぃのお子さんがもうそんなお兄さんになられてる事に感激してます」という声が寄せられた。

また、藤本は、5月1日にもInstagramを更新。この投稿では、「優しいお兄ちゃん」「優しいところがとっても素敵な息子です」というコメントと共に、長男と次女が一緒に遊具に乗っている写真など、仲睦まじい様子も掲載。

ファンからは、「微笑ましい写真」「可愛すぎる」「とてもHAPPY」「素敵」といったコメントが寄せられていた。

モーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本は、2009年に品川庄司庄司智春と結婚。現在、9歳の長男・5歳の長女・1歳の次女を持つ3児の母として子育てに奮闘しており、SNSなどで明かされる子供たちの様子がたびたび反響を呼んでいる。

また、登録者数が10万人を突破したYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ」の動画にも家族が登場する機会は多く、4月21日更新の動画では、子供たち3人と一緒に公園を訪れ、シートを敷いてくつろぐ様子や、縄跳びをする長女の姿などを公開。視聴者からは、「子供達がとっても癒し」「ほっこりするー」といったコメントが集まっていた。藤本と子供たちの微笑ましい光景に癒されているファンも多いのではないだろうか。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254