めるる、美肩&二の腕あらわの“ノースリーブ”SHOTに「肌白っ!!」「透明感すごい」

2021.4.29 19:45

4月27日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠が、Instagramを更新した。

【写真】大人っぽいオールブラックのコーデも披露

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、涼し気に二の腕を出したベージュの洋服を着用し、ピースをした写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「透明感すごい」「可愛すぎてしんどい」「肌白っ!!」「綺麗ですね」「美しい」「白ネイルかわゆい」「どタイプ」といった絶賛の声が集まっていた。

そんなめるるは、4月26日の投稿では、「どこもかしこも黒い日」とコメント。同時に全身ブラックで統一したコーディネート写真を披露した。

この投稿には、「大人っぽい」「足長い」「オシャレ~!」「黒、似合いすぎてる」「かっこいい」「上品で素敵すぎる」などのコメントが寄せられた。

ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、今年4月から日本テレビ系『ヒルナンデス』の木曜レギュラーとしても出演するなど、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254