中条あやみ&めるる、“かわいいの最高峰”な仲良しツーショット公開

2021.4.15 17:30
中条あやみ&めるる、“かわいいの最高峰”な仲良しツーショット公開サムネイル画像
「CanCam」6月号(株式会社小学館)

中条あやみ生見愛瑠めるる)が、「CanCam」6月号で初のツーショット表紙を飾る。

【写真】顔を寄せ合った”密着”ツーショットも公開

初めてのツーショットについたキャッチは、“かわいいの最高峰!”。2人が撮影で顔を合わせたのは今回初めてということもあり、顔をグッと寄せ合わせての撮影となった。

ふたりもお互い最初の印象は「肌がキレイ!」。中条は、「本当に肌がキレイすぎてビックリした!どこにも毛穴がないっていうか、もう彫刻みたいな肌だよね。今日はめるるとツーショット撮影って聞いたから、いつもよりしっかりお肌のパックをしてきちゃった(笑)」とコメント。

これにめるるは、「ええっ、そうだったんですか(笑)!私、今日、あやみさんに聞きたいことがあるんです!めちゃめちゃ肌がキレイで・・・どんなケアしてるんですか!?」と返すなど、お互いべた褒めだったという。

また、中条はめるるの印象について、「クールな感じのコなのかな?と思ってたんだけど、今日たくさん喋ってみたらすごく人懐っこくて、ちょっと意外だった」と話し、一方のめるるは、「すごく静かな方なのかなと思っていたんですが、お話してみたらめっちゃおもしろくて、びっくりしちゃいました(笑)。本当に今日で印象が180度変わりました!」と語った。

その後も好きなアーティストが同じだったりと、お互い共通点の多さに盛り上がりを見せていた2人。そんな彼女たちが表紙を飾る「CanCam」6月号は、4月23日発売。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100