ロンブー淳、有吉弘行の結婚を祝うも“まさかのミス”「芸能界入って1番ひどい…」

2021.4.29 10:10
ロンブー淳、有吉弘行の結婚を祝うも“まさかのミス”「芸能界入って1番ひどい…」サムネイル画像
有吉弘行/(c)E-TALENTBANK

4月27日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』にロンドンブーツ1号2号・田村淳有吉弘行が出演した。

【関連】櫻井翔、有吉弘行へ贈った結婚祝いは「結構豪勢ですよね」

今回、番組の収録日が有吉の結婚発表から2日後だったこともあり、田村はオープニングトークで有吉をサプライズで祝福しようとするも「まずは俺はおめだてとう」と、“おめでとう”のセリフを噛んでしまいスタジオに笑いが起きた。

それを受けて有吉が「満を持しちゃうから!久々にイジろうかなじゃないんですよ」「待ってたのに!」とツッコむと田村は「緊張しちゃう。結婚するから」とコメント。

そして田村は改めて「おめでとうございます。有吉さん」といい、「まさかまさかですけどね。あの報告があって初めての収録なんで言わなきゃって思ってあんなひどい噛み方するとは」「この芸能界入って1番ひどい噛み方」と話し、出演者は「それぐらいの衝撃があったってことでしょ?」とコメントしていた。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.254